So-net無料ブログ作成
検索選択

1/2・お正月イン [イン報告]

ようやく7時間の睡眠を確保した結果、起きたら肌のザラザラ感が治まっていることに気づいたどんごろです、こんばんは。
そりゃあさすがに3時間程度の睡眠では肌がボロボロになるわけで・・・(^^;)
やっぱり睡眠大事!! 日頃から早く寝よう、そうしよう♪ (←だから、目標は達成できるものにしましょうって!!)

では今日も引き続きのお正月インですが・・・2日は非常に風が強かったため、行動パターンが非常に狭まりました・・・
そういえばシーは入場制限かかりましたね!お正月に入場制限かかったのって・・・私は記憶がないのですが・・・(?_?)

○ランドへイン
・昨日に引き続きのニューイヤーズ・グリーティング1回目
 この日も人多くて・・・パレードルートをグルグルして、ようやくこのときも隙間産業・立ち見2列目でした☆

     今年はデイジーにやられた!! かわいすぎ!!
 前日はなかなか撮れなかった(←歩き回りすぎだよ~!)チーデーも・・・


     何とか撮れました♪
 やっぱり徒歩組はなかなか撮影大変です・・・(^^;)
 もしかしたら、風のため通過のみか、中止の可能性も・・・と言われたのですが、停止ありで無事やってくれました!!
・ワンマンの抽選をする
 新年早々景気よくハズレました~!!\(^o^)/
・珍しくアトラクを少々回る☆

○ハイピリへ
 ケーキセットで休憩♪

     毎年この時期恒例のケーキ「はつはる」を今年も食べました♪
 この休憩中にいろいろなショーが風でキャンセルになっていると聞き、心おきなくケーキをゆっくり味わいました・・・(^^;)
 風が止む気配がなかったので、いやな予感はしたのですが、ランド・シー共にニューイヤーズ・グリーティングは中止、テーブルやミニーオーなどもこの後ことごとく中止となったようです。
 アトラクも運営停止してたものが一部ありました。

○シーへイン
・まずはシーを散策・・・やっぱり人多いですねー!!
 何となく、普段よりもダッフィー持ち率高かった感じです☆
・珍しくこちらでもアトラクへ行く
・セイリングデイで晩ご飯
 久しぶりのセイリング! 通常メニューでしたがおいしかったです♪
 ここも人多かったです~ PSしてましたが、それでも15分待ち・・・店外にも長ーい列が出来ていました☆

風の影響があちこちに出ましたが、夜はファンタズミックは何とかやったようです!
花火は中止でした~☆
この時期はたまにしかインされない方もいると思われますが、ショーがことごとく風キャンセルになったのは残念でした・・・(-_-)
2日は以上です♪

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

シマリス

徒歩のチーデーは撮影が難しいですよね!
停止があってよかったです!
シーの入場制限にはビックリしました!
お正月に、、、自分も記憶がありません。
昨日は風が強かったですよね~
午後からは自宅でゆっくりしました。
はつはるは今年も健在なんですね!
今年は食べられそうにありませんので、
どんごろさんのお写真で堪能しました。(笑) 
by シマリス (2013-01-03 21:08) 

sachi

2日は地元の友達と遊んでたんですが、入場制限がかかったんですか!
お正月で入場制限とは・・・
来年からちょっと気をつけないとダメですね。
by sachi (2013-01-03 23:11) 

にわちゃん

チーデーが撮れてよかったですね。
お正月にも行ってみたいのですが
制限や風キャンだと泣くに泣けないです。
by にわちゃん (2013-01-04 00:35) 

りり

お正月に入場制限とはビックリですね。
2日は関東にある実家にいましたが、確かに強風でしたね。
風キャンは残念でしたね(><)
はつはる、おいしそうですね!
by りり (2013-01-04 22:40) 

どんごろ

>シマリス 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
シーはまさかの入場制限でしたね~!!
この日は風が強くて、ショーパレがことごとくキャンセルでした・・・
はつはるは今年もおいしかったです♪

>sachi 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
まさかの入場制限でした!
昨年は出控えしていた方が多かったので、その反動だったかも・・・??

>にわちゃん 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
チーデー何とか撮れました!
チップを撮ろうとすると、デールがどこかへ行ってしまったりで、なかなか大変でした(^^;)
今年のお正月は風キャンが多かったです!!

>りり 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
お正月の入場制限は珍しいですよね!
今年は風キャンが多かったです~
はつはる、おいしかったです♪

>koumam 様
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!
by どんごろ (2013-01-09 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。