So-net無料ブログ作成
検索選択

アメフロ・サスペンス劇場?? [TDS]

昨日今日と大学入試センター試験が行われましたねー、○○年前を思い出したどんごろです、こんばんは。
受験生のみなさん、お疲れ様でしたー!!

そんな中、どんごろは今日はちょこっとインをしてまいりました☆
ちょっとだけ「どんぐり絵日記」で報告していますが、詳細はまた後日ということで・・・

では今日はお正月期間のグリーティングでの出来事・・・

グリが終わってお帰り途中のデイジーですが・・・
??何やら驚いておびえている様子・・・??

あわてて一礼をし・・・

一目散に走っていきました・・・!?
お、この後ろ姿は・・・

クルエラ様~っ!!

そんなクルエラ様は高笑いをしつつ・・・

華麗に去って行かれました☆


あのデイジー姐さんにも怖いものがあったんですねー☆
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

にわちゃん

さすがの姐さんも怖かったみたいですね。
うちの息子もクルエラさんに脅かされて
怖がってました(笑)。
by にわちゃん (2013-01-21 21:25) 

りり

クルエラには怯えるのですね(^^;
クルエラは見ていて面白いですけどね。
by りり (2013-01-21 22:42) 

sachi

デイジーもクルエラは苦手なんですね(笑)
逃げまどうデイジー・・・
無事に逃げられて良かったです。
by sachi (2013-01-22 00:16) 

シマリス

怖いものなしの感じがしたデイジー姐さんですが、
クルエラには弱いのですね。
確かに怖いです!  
by シマリス (2013-01-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。