So-net無料ブログ作成
検索選択

4/20・やけっぱち強行イン1日目① [イン報告]

いつの間にか3月が過ぎ・・・
いつの間にかジュビが終了し・・・
いつの間にか30周年が始まり・・・
いつの間にか4月も終わる・・・
   
     ・・・はい??(・・;)

と言うことで、久しぶりに更新のどんごろです、生きてます!!
思えば怒濤の1か月間でございました・・・
採用されてから初めてじゃないかってくらい朝から晩まで仕事漬け!
先月分の時間外手当は、見たこともない金額がつけられていました(←桁がいつもと違ってた!)
平日の睡眠時間は3~4時間で、後頭部に痛みを感じたときは、こりゃさすがにやばい!と思いましたよ・・・(-_-)
ってことで、パソコン開く間もなくだいぶブログも放置状態でしたが、この連休も仕事してたので、ここで何とか先が見えてきたような感じがします・・・!

しか~し!!何かとあちこちで見かける「30周年」の文字・・・!!これを見ればやっぱりテンションあがるってもんです♪
睡眠不足と疲れ蓄積状態の中、半ば「え~いっっ!行ってやるぜぃっっ!!」とやけっぱち気味な感じは否めませんが、30周年開始最初の土日にインしてまいりました♪
既に記憶途切れ途切れではありますが・・・(^^;) インレポです♪


○ランドへイン
・まずは久しぶりの抽選♪ 無事当たりました~!!

・とりあえず腹ごしらえでスイートハート・カフェへ♪
 ・・・がっっ!!ありえないくらいに並んでる~!!
 レジから棚、そしてその列が外のポップコーンワゴン近くまで途切れることなく人みっちり!(@_@)
 簡単にささっと済ませるつもりが、予想外に時間取られました・・・

     「30」の文字を見るとワクワク
 マンゴームース、フワフワで甘さ控えめうまし!でした♪
 ・・・と、ここでポツポツと雨がっっ!!(*_*)

・ワンマンを見る
 久しぶりのワンマンです☆
 ・・・が、ここで予想外の出来事が・・・!!
 ピーターパンの場面で、ピーターパン登場後、ウエンディの縄を解いてそのまま2人でスタスタと退場・・・音楽も全くなし・・・あれ(?_?)
 「システム不具合のため、一時中断します。しばらくお待ちください」・・・
 ええ~っっ!? そんなの初めてだー!!(@_@)
 た、確かに最初のところでピーターパンいなかったから(「空飛ぶ少年は~♪」の歌のところです)「あれ??」とは思ったんですが・・・
 その後はヴィランズから何事もなかったかのように再開・・・中断は5分程度だったかな??
 一体何が起こったのか・・・??(?_?) 実はピーターパン欠席??

     デジ姐さんの美しさは変わらず♪

・「ハピネス」待ちする
 ワンマン出たところでハピネス開始15分前。この時は雨ほとんど降ってなかったのに、直前(ホントに直前!)になって本格的に降り出した・・・(>_<)
 でもハピネスやってくれました~!!
 プリンセスやティンク、アリス達はカッパありでしたが、他のキャラやダンサーさん達はカッパなしでした。
 初見だったので、どれだけのダンサーさん達が出るものなのかわからなかったのですが、雨なのに出てるなんて・・・!!と驚きでした。
 しかも結構寒い日だったので、アラビアンのダンサーさん達は絶対に寒かったはず!!
 大変だよね・・・(/_;)
 ちなみに雨&初見ということで撮影はなし。心の目で脳内撮影です(^^;)
 何気にドナルドのフロートのシッポが揺れてるのがツボでした☆

・ボンボ&ピアリのストアへ
 雨宿りも兼ねてウインドーショッピングタイム☆
 お土産の下見をしました♪
 
文字長くなったので、一旦ここまで~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。