So-net無料ブログ作成
検索選択

7/20・水浴びイン1日目 [イン報告]

んっっ!?いつの間にかもう7月も終わりになるじゃないかっっ!!
・・・ということで、サボリまくりのどんごろです、こんばんは。生きてます。

(ええ・・・もう言い訳なんてしませんよ・・・(=_=))

で、既に10日ほど経ってしまいましたが、今年もやって来た水浴びの夏ってことで、ザバザバと水浴び目的でインしてまいりました。
ではようやくレポ~!!

○まずはランチ
・前日の夜遅くまでの飲み会が響き、少々遅めのイン・・・(^^;)
・ようやくキャンセル拾いができたオチェでランチ♪

     トロピカルですな~
・運良くバナナ祭りことトロピカルをテラスから見ることができました~♪

     テラスにも容赦なく水しぶき・・・!!
そういえば、この日はいつも以上にデザート台が長蛇の列でした・・・何でだ??(?_?)

     それでもめげずにてんこ盛り♪
おいしいデザート、もちろんがっつり食べました~♪(^o^)

○ランドへイン
・何はなくとも抽選へ!
・・・何とっ!!4回目が当たりました~!!(^o^)

・昼鼓舞4回目を見る
前方ほぼ中央というずぶ濡れ確実の席でした(^^;)
と言うことで、写真は撮らずに全力で濡れる!!
カッパ着ててもそんなもの関係なし!!って感じでザブザブ濡れました~!

終了後はフラフラと服を乾かしつつ歩き回ってホテルへチェックイン☆

○再びランドへイン
・しばらくホテルにててろ~んと伸びてから再びイン

・夜鼓舞をポジりつつ久しぶりにエレパレを見る

・夜鼓舞2回目を見る
残念ながら夜は当選ならずと言うことで、立ち見にて

     必死の撮影・隙間産業(^^;)
「おお~っ、去年のネタがこうなるのか~っっ!」と相方と思わず笑ってしまいました(^^;)
にしてもやっぱり夜はキレイでかつ迫力ありますね~!
ミッキーがカッコ良くて、いや、カッコ良すぎて10回ほど倒れそうでした(^^;)
・・・しかし、夜鼓舞が当たる日なんて・・・ホントに来るのだろうか??(-_-)
どう見ても去年より座席少なくなってるしー!!(←ムリだ)

デザートがっつり食べたし、、トロピカルの全容もわかったし、昼鼓舞も当選したし、夜鼓舞も(はずれたけど)なかなかちゃんとよく見えたし、かなり満足度高し!でした☆

1日目は以上です♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。