So-net無料ブログ作成

Happy Birthday!! [TDR]

乾燥のせいか、手がピキピキひび割れ・・・痛い~っっ!!(>_<) ハンドクリームがもはや手放せなくなってるどんごろです、こんばんは。


さてさて、イン報告の途中ではありますが、今日は何と言ってもこの方に敬意を表して・・・

     デイジー、誕生日おめでと~!!\(^o^)/

今年もお正月からかわいいデイジーに会えました♪
     ・・・なのに、写真はほぼ撃沈状態(-"-)
(ということで、上の写真は一昨年のものです)

これからもそのかわいい姿をたくさん見せてね♪

てなわけで、誕生日当日に何とか間に合った~\(^o^)/


・・・え?? イン報告は・・・??

・・・次回に続くっっ!!(^_^;)

クリスマスライナー [TDR]

若干冬眠状態のどんごろです、こんばんは。
・・・何とほぼ1か月ぶりの更新じゃないか~っっ!!(←我ながらビックリ)
寒くて・・・ついつい夜は布団に直行です、布団グリ♪
ということで、皆さまお久しぶりでございます・・・<(_ _)>

で、久しぶりに止まっていたインレポをそろそろ復活させねば・・・と思いきや!
     写真が(一部)保存されてない~っっ!!
     何なの~っっ!!
なぜか保存した(はずの)写真が一部見あたりませんで・・・えっ??(?_?)
どこを探しても見あたらない!!
     ええええ~っっ!?
しかもインしたときの記憶もかなりあやふや・・・あぁ、全然ダメダメじゃないのっっ!!
まぁ、季節は既にクリスマスだしね・・・
何とか探し出せたらちょろりとレポしたいと思うのですが・・・う~ん・・・(-_-)
ということで、ここで一旦インレポ停止・・・次に進めたいと思います(←ドンドンチャッチャとやってればこんなことにはならないのにねぇ・・・・(T_T))

で、実は先週はオンクラに行っておりまして。
ついでにちょろりとインもしておりました。
メインはオンクラだったため、あまりクリスマスのショーパレは見ていないのですが、それでも雰囲気は楽しんでまいりました。

では今日はその際運良く乗れた今年のクリスマスライナーのご紹介です♪
ゲートウェイステーションも・・・
すっかりクリスマスでした♪

柱や天井もかわいくクリスマス仕様に♪

車内の様子です♪
甥っ子ちゃん達もいましたよ~

隠れミッキーも見つけました♪(みなさんわかりますか~??)


今年もドアに登場のプルちゃん&チーデー♪

ここは30周年仕様でした☆

ちなみに外側もかわいいですよ~!!

やっぱりクリスマスライナーに遭遇できると、テンションあがりますね~!

ハピネス号!! [TDR]

ようやく服の片付けをすることができたどんごろです、こんばんは。
もう着ないだろーって服を思い切って処分処分~!
その服の山が結構てんこ盛りな状態になってビックリ!でした☆

では今日はようやくこの前乗れたリゾラのハピネス号~♪


車内の天井にはたくさんの風船♪


ドアには30の文字、その反対側は・・・

チーデーと

プルちゃんです♪

車両ごとに角の部分には・・・

ミニーちゃん♪

ミッキ様♪

ドナちゃん♪

デジ姐さん♪

グーさん♪

乗ったとき、どこに誰がいるかグルグル探し回ってしまいました(^^;)

タイミング悪く目の前で通り過ぎちゃったとか、自分が乗った後がこれだったとか、なかなか乗れなかったんですがようやく乗れました♪
しかも運良く空いている時でしたので写真も撮りやすかったです♪

期間中、どれだけ乗れるかな~!?

今年もお世話になりました・・・ [TDR]

あと数時間で2012年が終わるなんて信じられないどんごろです、こんばんは。
今年はもう年末になった、という実感があまりなかったなー(=_=)
クリスマス以降があっという間でした!

とはいうものの、世の中はちゃんとお正月準備が着々と進み・・・



パークはしっかりお正月モードでした☆ これはランド
そしてシーも・・・


ちゃんとお正月してます!

と言うことで、この年末年始もどんごろはパークで過ごします!

で、今年のデザート食べ納めですが・・・

こちらをようやく食べてきました~!!
なかなか食べに行く機会がなかったので、危うく食べ損なってしまうところでした・・・(^^;)

それから今年の買い納めですが、ストアにてこちらを買ってきました!

チーデーのポーチです!
この反対側も・・・

かわい~い♪(^o^)
一目で気に入ってしまって思わず衝動買いです!
早速年が明けたら使いたいと思います♪

そして今年もディズニーホテルレストランの食べ納めは・・・


シェフミッキーでしたー!!
このシェフのコスチュームもこれで見納めになります☆

ということで、今年もいっぱい遊びましたー!!

さて、これにて今年の「どんぐりごろごろディズニー日記」更新納めとなります。
今年もたくさんの方にご訪問&nice!&コメントをいただき、本当にありがとうございます!!
途中で記事更新やコメントお返しが滞ったりと、相変わらず気まぐれなブログではありますが、来年も見に来てくださった方々に楽しんでいただけるようなブログを目指していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

それでは、これから年越しインへ行ってきまーす!(^^)/

リゾラの駅もクリスマス♪ [TDR]

せっかくリゾートの日めくりカレンダーを買ったのですが・・・もったいなくて来年も「日めくらずカレンダー」にしてしまいそうなどんごろです、こんばんは。
めくったらキレイに保存しよう!!・・・と思うのですが、そのままの方がキレイに保存できるじゃん!と思って、今年は結局そのままめくらず・・・(^^;)
ちょうどいいサイズのファイルか何か見つければいいのですが・・・今のところそれもなく。
何かいい方法はないかしら・・・(^^;)

では今日は、リゾートラインの駅にあるクリスマスの飾りいろいろです♪
それぞれの駅みんな違うので、比べてみると楽しいです♪

まずはリゾートゲートウェイ・ステーションから~!

舞浜駅近くの改札口横・・・ここはイベントの飾り付けがされるおなじみの場所ですねー☆

改札入ってエスカレーター横・・・ミキミニです♪

天井にもかわいいリースが♪


券売機上にあるフリーきっぷの案内もかわいいです♪

そしてランド・ステーションと・・・

シー・ステーション☆

ここもおなじみですが、見るとテンションあがりますね♪

そしてベイサイド・ステーション☆

今まで気づかなかったんですが、ソリに乗ってるのはスティッチですねー!!

それぞれの飾りを見て回るのも、なかなか楽しいです(^o^)

クリスマスライナー♪ [TDR]

3連休のうち2日間は天気が悪かったのをいいことに(!?)、ぐーたら過ごしたどんごろです、こんばんは。
掃除や買い物をしたら、後はてろろ~んと頭がとろけるようにのんびりと過ごしました。
で、今日最終日は天気が良かったので、せっかくだから・・・とちょこっとインしてまいりました♪
(後日さくっと報告いたします♪)
そして、前回インの際には1回しか乗れなかったクリスマスライナー、今日は運良く2回も乗ることができました~!
ということで、前回と今回で、クリスマスライナーの写真を無事撮ることができました♪


ホームに入ってきたときにこれを見つけると、「やった~!!」と思ってしまいます☆

みんなでツリーの飾り付け真っ最中♪

前回はこちらしかちゃんと撮れなかったのですが・・・

今日はこちらも撮れました☆(←前回撃沈)


今日見つけたミッキーのリース・・・

こちらは前回の分。前回はミニーちゃんの方しか見つけられなかったのです・・・。


天井も雪模様♪



乗ってドアが閉まった瞬間、「おお~っ!!」と思ってしまいました☆

これに乗れると、自然とテンションあがりますね~!(^o^)

よいお年を!! [TDR]

こんばんは、いよいよ大晦日ですね~、どんごろです。
パークもすっかりお正月準備万端ですね~♪




今年は初めてブログ挑戦!! にもかかわらず、毎日多くの方々にこのブログに遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!
途中パソコンダウンもあってか、若干不定期更新になりつつあり、皆様のブログにも訪問がなかなか出来なくなってしまいまして誠に申し訳ありません。
来年はさらに皆様に楽しんでいただけるようなブログ作りをがんばりたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします!

・・・で、今年のディズニーホテルレストランの食べ納めは、シェフミッキーでした~♪






それでは皆様よいお年をお迎えください!!(^o^)

・・・では、特別営業のパークへ行ってきまーす(^_^)/

行ってきました~! [TDR]

こんばんは、1週間ぶりの更新となってしまいましたどんごろです。

この3連休は、まさかの2日連続W制限にもめげずにインしてきました~!

で、先ほど無事に帰ってきました☆

ただいま写真の整理をしているところですが、今回は前回見ることのできなかったタイムトラベラーズバンドを見ることができたり、ハロウィーンのデザート食べまくり♪など、3日間しっかり満喫して参りました~!!



 そういえば、まだこちらを撮影してなかったので、夜になってからパチリ♪

明日以降まずは概要版からご報告していきたいと思います♪



・・・あぁ、また明日から仕事かぁ・・・(=_=)

こちらもカボチャ♪ [TDR]

こんばんは、涼しいを通り越して寒いっ!と言いたくなってしまったどんごろです。
朝晩寒い日が続いていますが・・・みなさま体調管理には気をつけて下さいね~!!

そう、気づけばもう10月・・・来月にはクリスマスイベント開始ですよ!(^o^)
そしてシーの10周年イベントが開始して1ヶ月となりました、早いものです☆


で、いよいよハロウィーンも残り4週間です・・・

毎年飾られているカボチャの中で、ランドのこちらが個人的には大好きです♪









ランドのミッキー花壇にあるカボチャ・・・ちょうどライトがついたところでした☆

これ、それぞれのキャラクターの特徴が出ていてかわいいですよね♪

家に欲しいです!・・・あ、飾るスペースないですが・・・(^^;)

でもこんな風にカボチャランタン作れるといいなぁ(^o^)



そしてこちらもカボチャです・・・



これは東京ベイ舞浜ホテルで販売されている「ハロウィーン・プディング」です♪

こちらもニコニコカボチャの入れ物がなかなかかわいいです♪



中はこんな感じ♪ オバケちゃん付です。おいしく完食しちゃいました(^o^)

・・・ただこちら、パーク内のスーベニアカップと違い、カボチャの入れ物の中に直接プリンが入っています・・・(^^;) 入れ物をとっておきたいという方はご注意を!


久しぶりに・やっと・・・ [TDR]

 こんばんは、久しぶりにブログ更新したどんごろです。

 ・・・パソコンも久しぶりに電源入れました(^^;)

 7月下旬から勤務開始時間が早まったため、それに伴い夜は以前よりも早く眠気が襲ってきて・・・(-_-) パソコン開く余裕もなし・・・(@_@)

 とはいうものの、実はしっかり先週末またまたインしてきました(^_^)v

 雨が降ったり止んだり、夜は雷鳴ったりで不安定な天気でしたが、それなりに楽しめました♪

 最近イン回数が激しい気はするのですが・・・いいの、現在「イン強化キャンペーン期間中」!!(^^;)

 で、インレポしたいところではありますが・・・「早寝早起き月間」でもあるゆえ、徐々にやっていきたいと思います。



 さて、今回のインは「久しぶり」や「やっと」というものが・・・



ロストで「久しぶり」にデールさん撮影♪



雨の後だったので、「久しぶり」に遭遇・・・

マリーちゃんの絵は初めて見ました☆



「やっと」見ることができたナミナミナ・・・



こちらも「やっと」見ることができた親子共演・・・



そして、「久しぶり」というよりは、まさか会えると思っていなかった海底王国グリしていたドナちゃん!!



 その他、オアシス見たり、おいしいものいっぱい食べたりして、今回のインも満喫してきました♪

 徐々にこちらのご報告もしていきたいと思っていますが、お休みしていた期間にこのブログをご訪問くださった皆さま、こちらからの訪問もコメントの返事もしないままで、誠に申し訳ありませんでした

m(_ _)m


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。